« 【リトバス5話目】 | トップページ | 【温泉惑星・第1話】 »

2009年2月 3日 (火)

【MacBook Air買いました】

Imgp1318

Imgp1322

Imgp1327

●この数週間、買うかどうかずいぶん迷った上で、結局購入。
発売当初は34〜5万円もしたのものが、今や15万円台で買えるというこの値崩れ。
ドライブはSSDではなくHDD、CPUもクロックの低い一番安いモデルですが、テキスト打ちメインなので必要十分。

持ち運びシナリオ打ちマシーンが欲しかったのと、Macのキーボードに慣れてしまったのでWinノートじゃなくMacノート、ということでMac BookとAirが急浮上。持ち運びの軽さを考慮してAirに決定です。

これでファミレスとか喫茶店行って、シナリオ打ちやってみたいです。
喫茶店とかに籠もると作業がはかどるとも良く聞きますし。
昼間は上のお宅がうるさくて集中できないので、そういうのを試したい(^^;)

私の周りではタブレットPC購入が流行っていますが、すみません、タブレットPCじゃなくてw
Mod Book欲しいけど、高すぎて僕には手が出ません(泣)

|

« 【リトバス5話目】 | トップページ | 【温泉惑星・第1話】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【リトバス5話目】 | トップページ | 【温泉惑星・第1話】 »