« 【MacBook Air買いました】 | トップページ | 【もくもく作業】 »

2009年2月24日 (火)

【温泉惑星・第1話】

2009_0224

まんがタイムきららフォワード4月号が発売になりました。
高木君と組んでお送りする作品の第2弾、「温泉惑星」の連載開始です!
どうぞよろしく!
(まさか表紙に自分の名前が出るとは思ってなかったので、書店で見つけた時はニヤニヤしちゃいました
・・・w)

|

« 【MacBook Air買いました】 | トップページ | 【もくもく作業】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【MacBook Air買いました】 | トップページ | 【もくもく作業】 »