« 【ポタリング】 | トップページ | 【Macのスリープ不具合で苦戦中】 »

2009年5月 9日 (土)

【ハンドルポジションチェンジャー】

Imgp1618

●DAHON Jetstream P8 のハンドルのふらつきが気になると前回書きました。
それが少しでも解消できるかなと思いまして、ZOOM ABERHALLO ハンドルポジションチェンジャーというものを購入してみました。


Imgp1628

●取り付けるとこんな感じ。
ハンドル回りがごちゃついてきたので、何か考えないといけないかな?
サイコンとかライトの配置を変えて、見た目をすっきりさせたいところですね。


●で、実際に走った感想はというと・・・実はまだ、先週パンクしてから換えのチューブが入手できていないのですよ(^^;)
なのでまだ走れません・・・なんてこったいw

|

« 【ポタリング】 | トップページ | 【Macのスリープ不具合で苦戦中】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ポタリング】 | トップページ | 【Macのスリープ不具合で苦戦中】 »