« ガンダム台場に立つ! | トップページ | 【エヴァのイラスト】 »

2009年6月30日 (火)

【エヴァ「破」観てきました!!】

R0010735a

●さっそく観てきましたー。
エヴァンゲリオン新劇場版:破

えと、まずは、凄い事になっているので「一見の価値有り」とはっきり申し上げておきます。
観ようかどうか迷われている方は、ぜひ劇場のほうへ足を運んでみて下さい。

で、凄かったんだけど、ちょっと・・・というのを私は感じたわけでして・・・。
ネタバレになるのでここでは何も書きませんけど、登場人物たちの心の変化の過程を、もっと丁寧に描いてもいいんじゃないかなぁ、とか思ったわけです。


・・・まぁ、観る方は好き勝手に言えますけど、作る方は大変ということは重々承知なので、もし関係者の方が見てらしたら(いないと思いますがw)、気にしないで読み捨てて下さいませ・・・。

どうにも興奮して落ち着かないので、綾波さんを落書きしてみたら、ちょっと落ち着きましたー。
pixivのほうに上げてみましたので、よろしければ覗いてみて下さい。


あと、どうしても写真を撮りたいモノが手元にあるので、はやいとこ着手したい!!
あ、これもエヴァがらみだった!!
そのうちアップ致します。

|

« ガンダム台場に立つ! | トップページ | 【エヴァのイラスト】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダム台場に立つ! | トップページ | 【エヴァのイラスト】 »