« 【Macがスリープするようになりました】 | トップページ | 【エヴァ「破」観てきました!!】 »

2009年6月22日 (月)

ガンダム台場に立つ!

R0010695

R0010387

●所用があってお台場まで行ったので、ついでに足を伸ばして潮風公園へ。
いやぁ、1/1スケールというのは実際に体感すると凄いですね。
既にネット上には沢山の画像や動画がアップされてますが、それで分かった気になっていると大損します。
「実物」の持つ迫力は、もう別物でした。
ぜひぜひ一度お台場まで足を運んで肌で感じて下さい。

(絵描きさん、アニメーターさん、アニメ演出家さん、ロボット物にかかわる方は、もう絶対体感しておかないといけない、とさえ思います。こんな好機はそうそう無いですもの。体感したあとで生み出されるモノは絶対違ってくると思います)

気がつきゃ、400枚近く写真撮ってました。
それだけ撮ったら十分だと思うでしょ?でも、そのあとまだ惚れ惚れと眺め続けるワタシ・・・。
ここで1日余裕でつぶせますねw

だいたいまだこれ、未完成なんですよね。
本来の公開予定は7月11日~8月31日だそうです。

たぶん、公開終了までの間にまだまだ何回も見に行くと思います、ワタシw

|

« 【Macがスリープするようになりました】 | トップページ | 【エヴァ「破」観てきました!!】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Macがスリープするようになりました】 | トップページ | 【エヴァ「破」観てきました!!】 »