« 謹賀新年! | トップページ | 【ビデオカード入れ替え】 »

2010年1月 3日 (日)

【IKEAの飾り棚作成】

●この年末年始でまとまった時間が取れたので、買ったまま放置していたIKEAの飾り棚を組み立てました。
しかし、これは一人で組み立てる物ではないですね。強化ガラスがとても重くて組み立てに難儀しましたー。

中に入れるのは、お気に入りのガレージキットです。
自分にはガレキ制作スキルがないので、TORORY WORKS 様に製作代行をお願いしました。
製作代行と一口に言っても、いろんな個性や技術レベルが人それぞれありまして、特にTORORY WORKS 様は、非常に好みで良い仕事をされるところなので、ずーっと気になっていたのです。
今回もとっても満足のいく仕事をして下さいました。感謝です!!

てなわけで、写真をちょっと。
(棚に飾ってから撮ったので、写真イマイチかも・・・スミマセン。いずれきちんと撮影したい・・・)

Imgp0148


Imgp0127


Imgp0135


Imgp0141


Imgp0142

|

« 謹賀新年! | トップページ | 【ビデオカード入れ替え】 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年! | トップページ | 【ビデオカード入れ替え】 »