« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月26日 (金)

【リトルバスターズ!第2巻発売です】

Imgp0446

あと1時間くらいですが、明日3月27日(土)に「リトルバスターズ!」第2巻が発売されます。
作画:高木信孝/ストーリー&ネーム:かくばやしです。

第1巻の頃は、どうお話しを創っていくか暗中模索で(今でもそうですが)、ちょっと重い感じになってしまったなぁ、と反省していました。
第2巻に掲載されているエピソードはそういう重さが取れたかな?と思いますので、書店でお手にとっていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します!

| | コメント (0)

2010年3月 6日 (土)

【Canon の Snow Leopard 対応プリンタドライバ】

●Canon の Snow Leopard 対応プリンタドライバが出ていました。

Canon LIPS4 簡易版 Printer Driver & Utilities for Macintosh Version 1.00

「簡易版」って、なに?どういうことw

それはさておき、一緒に上がっている説明書見ながらやれば、あ、普通に印刷出来ちゃいました(当たり前か)。
これで、Snow Leopard でも LBP-1820 が使えるようになってほっとしました。

とりあえず、Canonさんありがとう。
ご苦労様でした>ドライバ開発の皆さん。(^。^)

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »