« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月21日 (金)

【Ustのお知らせ】

Ust01

今夜、Ustでお絵描きやってみますね。
お時間ある方は覗いて頂けると嬉しいです。
21:00〜くらいから始めようと思います。

http://www.ustream.tv/channel/kak3-s-ust

何を描くかは決めてません。ノープランですw
線画描いて色塗るところまでいければいいかなぁ?って感じです。

【追記】
で、こんなの描きました〜。
↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2010_0522a

| | コメント (0)

2010年5月 5日 (水)

【コミティアお疲れ様でした】

2010_0505a2

コミティア初参戦でした。
お立ち寄り下さった皆様、本を手にとって見て下さった方、お買い上げ頂いた方々!
本当にどうもありがとうございました〜。

コミケには大昔に何度か参加したことがあるのですが、コミティアは初めて。
コミティアのお客さんの厳しいメガネにかなう作品をつくるのがいかに難しいか、悟りました。
今回の在庫をどうしようかな・・・。

ちなみに次回以降の同人活動は未定です。
どうしようか考えますね。

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »