« 【COMITIA 92 に参加します】 | トップページ | 【Ustのお知らせ】 »

2010年5月 5日 (水)

【コミティアお疲れ様でした】

2010_0505a2

コミティア初参戦でした。
お立ち寄り下さった皆様、本を手にとって見て下さった方、お買い上げ頂いた方々!
本当にどうもありがとうございました〜。

コミケには大昔に何度か参加したことがあるのですが、コミティアは初めて。
コミティアのお客さんの厳しいメガネにかなう作品をつくるのがいかに難しいか、悟りました。
今回の在庫をどうしようかな・・・。

ちなみに次回以降の同人活動は未定です。
どうしようか考えますね。

|

« 【COMITIA 92 に参加します】 | トップページ | 【Ustのお知らせ】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【COMITIA 92 に参加します】 | トップページ | 【Ustのお知らせ】 »