« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

【ふう。】

2010_0929zs_2

●夏の疲れがまだまだ取れません。どうしたものかしらん。

さて、ちょっと自分のペンタッチが気になって、普段と変えて落書きしてみたり。
細い短い線を細かく重ねて描画していく感じです。
うーん。あんまり上手くないなー・・・。

| | コメント (0)

2010年9月 3日 (金)

2010_0903

●今日、空を見上げたら「うろこ雲」が出ていました。
見た目だけは秋の空。
それにしても、暑いですね・・・。

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

【暑いですね・・・】

●しばらく更新が滞りまして、すみません。
しかし今年の夏は暑いですね・・・30年に1度の異常気象らしいので、さもありなん・・・。
そのせいで、ちょっと体調良くないままずーっときておりまして、もう早く秋になってくれないかなぁ・・・。
体調が優れないのと、なかなかアイデアがまとまらないまま毎日悩んでたのとで、結構ツライ夏です。

暑さのせいかどうか分かりませんが、Mac Pro が起動しなくなったり(メモリか?グラボか?あれこれ調べた結果、HDDがダメになったもよう・・・ディスクユーテリティで診断する限りは正常なのに、起動できずカーネルパニック・・・)、MacBook Air も起動しなくなったり・・・MBAに関してはTime Machine からの復旧にも失敗する始末で、本当にもう!

ということでなんかバタバタしてたり、ぐったりしてたりの今日この頃です。

G's Festival! Comic Vol.13が先月末に発売になりましたので、どうぞよろしくです。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »