« 【あけましておめでとうございます】 | トップページ | 【iPadでお絵描き補助デバイス的なソフト】 »

2011年2月 1日 (火)

【もう2月】

年が明けたと思ったら、もう1ヶ月が過ぎてしまいました。うわー。

1月はネームと格闘。
もっとスピードアップ、もっとクオリティアップ、上を上をもっと目指したいです。

月末はアスキー・メディアワークス様の新年会に行って参りました。
会場回っても高木先生が見当たらないので、変だな〜と思っていたら「ふははは、忘れてたぜ!」とのDM(ダイレクトメッセージ)が来ておりましたw
この時期にTwitterのTL(タイムライン)を眺めていると、新年会に行ける作家さんと行けない作家さんの悲喜こもごもツイートが見られて、面白かったです。
ずっとお仕事されていた先生がた、お疲れ様でした。

私もお仕事頑張りたいと思います!

|

« 【あけましておめでとうございます】 | トップページ | 【iPadでお絵描き補助デバイス的なソフト】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【あけましておめでとうございます】 | トップページ | 【iPadでお絵描き補助デバイス的なソフト】 »