« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月16日 (水)

【ブログ更新について】

被災地のかたをはじめ、みなさん大変な思いをされていると思います。
どうかこの困難に打ち克って下さい。

もともと更新の時期が開きがちな当ブログですが、このような状態ではなかなか腰を据えての更新も出来ないと思います。
どうかご了承下さい。

Twitterアカウントの方では随時ツイートしてますので、「ブログ更新してないけど大丈夫かな?」とご心配下さった方はTwitterのほうを覗いて頂ければと思います。


2011/03/16 14:47 かくばやしつよし

| | コメント (0)

2011年3月12日 (土)

地震被害について

大変な災害が起こってしまいました。
被災された方のお気持ちを考えると、言葉もありません。
まだ余震も続いており、津波への注意も必要です。
どうか、用心なさって下さい。

私は千葉県在住で、今回の大地震に怖い思いをしたものの、幸いなことに今のところ無事であります。
ご心配して下さった方の為に、ここでお伝えする事をお許し下さい。

皆様のご無事をお祈り申し上げます。

2011/03/12 02:52
かくばやしつよし

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »