« 【】 | トップページ | 【8頭身くらいになっちゃうんですよね】 »

2011年10月 8日 (土)

【ディスプレイの高さ調整に悩み中】

Imgp1108


液タブの向こうに置いてあるディスプレイ。
今までは適当な板きれをかまして高さを稼いでいたのですが、液タブの角度を立てたりするとやっぱり低い。
場合によって液タブを立てたり寝かせたりするので、奥のディスプレイも高さ可変出来ると良いなぁ、と思ってディスプレイ・アームを買ってみました…が。

高さを「低く」下げることはできるけど、「高く」は出来なかったのでした…うーん失敗。調査不足でした。
30インチの大きさなので、対応している製品がもともと少ないのですよね…。
さて、何か良い方法は無いものだろうか…。

|

« 【】 | トップページ | 【8頭身くらいになっちゃうんですよね】 »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

エルゴトロン MXデスクマウントLCDアーム 45-214-026
エルゴトロンだと、この機種しか30'inc対応はないんだよね…(;´Д`)

他のメーカも30'incに対応してないし…
耐荷重で判断するしかないんですよね…

VISA規格なら付けるところは、間違いなく付けられるので…
あとは、油圧式とかいろいろありますが…
アームがモニターを持ち上げられるかに掛かってきますから…

家も同じアームですが…
液晶タブレットを使うとなると、ちょっと低いかなぁ…

構造的にこれ以上上がらないので…
もっと安い…
ポールにアームが付いてる機種を選択するしかないかぁって感じですね…

参考になれば幸いです(´∀`*)ポッ

投稿: o36 | 2011年10月 8日 (土) 23:58

ありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。
やっぱり30インチっていうのがネックです(^_^;)

投稿: かくばやしつよし | 2011年10月 9日 (日) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【】 | トップページ | 【8頭身くらいになっちゃうんですよね】 »