« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

新刊発売のお知らせ(予告)

リトルバスターズ! 4 (電撃コミックス) 、2月27日(月)発売予定です!
第4巻は16~21話の収録になります。
もちろん恒例の巻末&カバー下オマケありですよ!
どうぞよろしくお願い致します。

電撃 G’s Festival ! COMIC 誌上で連載中です。
本誌の方もどうぞよろしく!

リトルバスターズ!
 原作/Key
 漫画/高木信孝
 構成/かくばやしつよし

| | コメント (0)

アスキー・メディアワークス様の新年会

504420680

金曜日は、アスキー・メディアワークス様の新年会でした。
創立20周年だということで、おめでとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

二次会のお店はビルの51階。吹き抜けから見下ろしてもぜんぜん下が見えないー( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

2012年1月 8日 (日)

【OS X Lion で Belkin n52te が何とかなるかもしれない】

今回まだ自分で確認したわけではないので、メモ書き程度とご理解頂ければ…。
(だって、もう動かせないと思って Razer nostoromo に乗り換えちゃったんだもの…(T^T))

Mac関連のソフトやTips紹介でいつも参考にさせて頂いている「Macの手書き説明書」さんで、次のような記事がアップされておりました。

キーボード・マウス・ゲームパッドなど、入力デバイスのキーを自由自在に変更『ControllerMate』 http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-3659.html

この「ControllerMate」が、ひょっとすると OSX Lion 上で n52te を動かす助けになるかもしれません。
そういえば以前のバージョンを何かで試した憶えがあります(3Dマウスだったかな?)。
互換性についての説明を読むと、「部分的に互換性有り・キーボード及びマウスとして認識・LED表示はコントロール不可」となっていますね。
今現在のキーマップが3つのうちどれか?というLED表示が出来ないのは残念ですが、n52te を動かすだけなら何とかなりそうな気がしないでもない…誰かトライしてみて下さい(他力本願!!)
時間があればもちろん自分でもやってみるつもりです。


※(ControllerMate V4)
http://www.orderedbytes.com/

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »