« 【フェスコミ Vol.24 発売です】 | トップページ | 【デジタルコミック誌「電撃G'sコミック」お試し版Vol.0】 »

2012年6月29日 (金)

【コミスタで、波線の長く繋がったヤツを入力する】

Namidash_6波線(波ダッシュ)なんですが、セリフのテキスト打ちの時にどうやって入力したらいいか分からなくて、いままでは「〜」を複数並べただけの「〜〜〜」みたいに入力してました。

直線なら「けいせん」で変換すると「───」のように線の繋がったものが打てるのですが、波線の場合はどーすんのかなー?と…。

ネットで探すと、たまに同じ事に悩んでて、その後解決した方々がいらっしゃいましたが、その具体的方法が書いてなかったので自分用のメモも兼ねて、まとめました。
多分この他にも方法はあるのかもしれません。

で、この方法、マニュアルよく見たら…載ってました…orz
すんません、マニュアルももっと活用するようにします…(__;)

|

« 【フェスコミ Vol.24 発売です】 | トップページ | 【デジタルコミック誌「電撃G'sコミック」お試し版Vol.0】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【フェスコミ Vol.24 発売です】 | トップページ | 【デジタルコミック誌「電撃G'sコミック」お試し版Vol.0】 »