« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月24日 (木)

【最終回です・ご愛読ありがとうございました】

Gfc32

早いところだと明日あたり入手出来るのかな…?

2013年10月26日発売の【電撃G's Festival! COMIC Vol.32】の献本が手元に届きました。
【リトルバスターズ!】、最終回、ちゃんと載ってました。

これまでご愛読いただき、本当にありがとうございました。
髙木先生、関係者の皆様、6年間お疲れ様でした。

コミックス最終巻は、たぶん年内に出るのではないかな…?詳細がはっきりしましたら、また告知させて頂きたいと思います。

それでは…。

※追記:
本誌見たら、コミックスの発売予定載っていました!
12月21日(土)、最終巻(第6巻)発売予定です!どうぞよろしく!!

| | コメント (0)

2013年10月21日 (月)

【電撃G's Festival! COMICでのリトバス連載、最終回です】

Final

さて、フェスコミこと電撃G's Festival! COMIC Vol.32の発売日も迫ってきたので、そろそろ書いておきます。

前回のVol.31発売時、ブログに書いた「本誌のハシラに書いてある情報」とは、ご覧の通り。
今月末(2013年10月26日)発売の【電撃G's Festival! COMIC Vol.32】にて、【リトルバスターズ!】の連載は終了となります。

高木信孝先生と組ませていただき、2007年の連載開始から6年の間、ずっと頑張って参りました。
こうやって長く続けられたのも、ひとえに読者の皆様の応援に支えられたからこそだと思います。
みなさん、本当にありがとうございました!

それから、ご尽力頂いた関係者の皆様、髙木先生、6年間どうもお疲れ様でした!

最終回はちょっとだけ増ページです。
高木&かくばやし版の【リトルバスターズ!】、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

それでは!

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »