« 【第6巻の書影が出ました】 | トップページ | 【らくがき】 »

2013年12月22日 (日)

【艦これ】

20131220b3cut

なんだか気が抜けてしまったのか、ぼんやり「艦これ」眺めてるうちに日が暮れてしまったり…。
せっかく見てる時間が長いものを描かない手はないなと思ったので、お気に入りの艦娘「時雨」を描いてみました。
pixivやTINAMIにアップしたのとは別バージョンです(そんなに変わりませんが)。

|

« 【第6巻の書影が出ました】 | トップページ | 【らくがき】 »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第6巻の書影が出ました】 | トップページ | 【らくがき】 »