« 【本年もよろしく】 | トップページ | 【無題】 »

2015年4月19日 (日)

【例の紐の女神さま】

20150419b

ブログの更新が全然できてないので、どうしたものか…。
ブログやウェブサイトは「ネット上での自分の連絡先とか履歴とか含めた情報源」なので、重要だと思うし、まだまだ存在価値はあるのだけれど。
Twitterで画やつぶやきを簡単に発信できるようになった今、腰をすえてブログの記事を更新することが減ってしまいましたし、そうそうがっつり書ける話もないので(表に出せない事も色々あるので…)。

そんなこともあり、例の紐の女神さま【ヘスティア】です。
安易に時流に乗るのはどうかと思いつつ、やはり一度は描いておかねばならなかった…。

|

« 【本年もよろしく】 | トップページ | 【無題】 »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【本年もよろしく】 | トップページ | 【無題】 »