書籍・雑誌

2016年10月25日 (火)

【ガンプラエース】

Kwgp02_cm3_400px


10月26日(水)発売の月刊ガンダムエース12月号増刊【ガンプラエース】に、【川口名人のガンプラ道(第2回】掲載です。
おじさんパワー全開の第1回から趣向を変えて、今回は女子力高めでお送りいたします。
どうぞよろしく!!




| | コメント (0)

2015年12月27日 (日)

【ガンダムエース2月号に読み切り載ってます】

Img_0022_400px

2015年12月26日発売の【ガンダムエース2月号】に、読み切りマンガを掲載していただきました。
スマホやタブレットで遊べる「ガンダムコンクエスト」というゲームの、ご紹介マンガ的な感じです。
どうぞよろしく!

ゲームのほう、もちろんやってるのですが、調子に乗って戦争に参戦しまくり出撃不可部隊ばかり増え、資源枯渇で修理もままならないという、ポンコツ総督ぶりを発揮しております。
ふふふ…。





| | コメント (0)

2015年12月23日 (水)

【コミケ89の豪華新刊に参加してます】

人の縁というのは、本当に不思議なものですね…。
「クラッシャージョウ」という作品が好きだった、ただそれだけがきっかけで、いろんな方とご縁をいただき、今回このような凄いメンバーの同人誌に加えてもらうことになりました。
その名も【クラッシャージョウ&ダーティペア合同誌『SPACEPORT(スペースポート)』】!!

2015年12月29日のコミケ1日目、お越しの際はぜひお手に取ってみてください。
よろしくお願いいたします!

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

【フェスコミ Vol.23 発売日でございます】

Imgp1247

電撃G's Festival! COMIC Vol.23、本日(2012年4月27日(金))発売です!

リトバス23話、電撃ビジュアルアーツ 2012 SPRING に引き続き、葉留佳さんに頑張って頂きました。何かの陰謀が有るのか無いのか!?そんな感じのお話です。
どうぞよろしく〜。

| | コメント (0)

2012年4月14日 (土)

【電撃ビジュアルアーツ 2012 SPRING】

Dgva01


電撃ビジュアルアーツ 2012 SPRINGに、高木&かくばやしでリトバスのショートコミック載せて頂いてます。よろしければぜひ〜。
リトバスアニメ化の情報も載ってますし!!

| | コメント (0)

2011年6月23日 (木)

【フェスコミ Vol.18発売です】

R0011245

電撃G's Festival! COMIC Vol.18発売ですよー。
リトルバスターズ!の第18話が掲載されておりますので、どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008年4月27日 (日)

【電撃G's Festival! COMIC Vol.2】

●電撃G's Festival! COMIC Vol.2、諸般の事情から発売が遅れておりましたが、昨日26日に無事発売されました〜!

Imgp0927


●今回は名前の表記も直して戴きました。
私は「かんばやし」じゃなくて「かくばやし」です。ドゾ、ヨロシク。

Imgp0918

●リトルバスターズ!好きの方、高木信孝ファンの方、よろしければぜひお近くの書店にてお買い求め下さいませ〜!
・・・付録が豪華なので、雑誌にしてはちょっとお高いけどね(^^;)
よろしく〜!!

| | コメント (0)